本会のこと

イラスト

「チーバくん」デザイン等使用許諾 千葉県許諾 第A743-2号

(千葉県)「緊急事態宣言の延長に伴う 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策」について

2021.03.08 おしらせ

 令和3年3月5日(金)、政府は1都3県に発令している緊急事態宣言を、3月21日(日)まで再延長することを決定し、この2週間の基本的対処方針を示しました。
 千葉県では、これを踏まえて、今後の県における考え方やその対応等について「緊急事態宣言の延長に伴う 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策」として報道発表しました。この内容について周知依頼がありましたので、下表のとおりお知らせいたします。

 この再延長を受けて、本会の研修会につきましても一部中止の対応を取っております。こちらについても、あわせて下表よりご覧ください。

データ 「新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策について」 pdf
(242KB)
(概要版)「緊急事態宣言の延長に伴う新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策の概要」 pdf
(104KB)
千葉県HP 「新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策について(3月5日)」
(YouTube)「知事メッセージ」
本会HP 「緊急事態宣言の再延長と委員活動について」
「令和2年度の研修会予定と開催判断について(令和3年3月開催の研修会について)」